スポンサーサイト


今日孫が帰りました。


本日孫が帰りました。
二年ぶりに会えた孫が今日帰りました。
ゲームばかりであまりスキンシップは取れませんでしたが楽しい日々でした。
孫は涙目で帰っていきました。今度三年生になります。
今度はいつ会えるかわかりませんがまた会える日を楽しみにしております。
というわけで本日より訪問開始します。

boy6_5.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

マイクロアド



Trend Match
Ads by ADWIRES
広告掲載 パートナー大募集
アフィリエイトB
転職サイトならDODA
薬剤師 転職
フコイダン
キャッシング 比較
韓国 旅行なら
ショッピングカートならカラーミーショップ
エコポイントでお得!
リフォームでギフトカード等の商品と交換!
FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
美容皮膚科
不動産担保ローン
不動産担保ローン
A8net
ポイントサイト

infoQ
新規モニター登録
プレコ
research-artisan
あしあと

パートナー募集

優遇のアフィリエイトサービス
アフィリエイター優遇のアフィリエイトサービス
アクセストレード




Find-A
CM-Click
リンク
アドガー

アフィリエイト SEO対策
716
フォトウエディング
グルメ
お見合いパーティー 大阪
来店促進
723
川崎 アパート
川崎 マンション
現金化
葬儀 綾瀬
