

孫が来ております。


先日2年ぶりに会えると書きましたがまだ泊まっております。
そんな訳で皆様のブログに訪問できなくて申し訳ありません。
やっぱりゲームばかりで相手してくれません。ゲームに疲れたら
下記の絵のとおりです。

403.gif

2年ぶりに会えます。

娘の離婚で会わせてもらえなかった孫に28日に2年ぶりに会えます。離婚の理由は相手がお金を入れなくてギャンブルばかりが原因でした。二人の男の孫がいたのですが下の子を娘が引き取り上の子を相手が引き取ると言う事で二人できめたようです。最初は会わせる約束で会わせてもらっていたのですが娘と会って帰ってしばらくと精神的におかしく孫も泣いてばかりで困るからしばらく会わないほうが良いと言う事で会っておりませんでした。でも最近電話があって会わせてくれると言う事で楽しみにしております。


illust1369.png

3キロやせました。

職場の人事異動で事務職から少しからだを動かす職場に移動したのですが
おかげさまで仕事もなれ3キロダイエットできました。
日ごろ運動しない私にはやっぱり事務職は体には良くなかったのですね。
主人がニッスイの海麗をプレゼントしてくれたので飲んでいます。
マイクロアド



Trend Match
Ads by ADWIRES
広告掲載 パートナー大募集
アフィリエイトB
転職サイトならDODA
薬剤師 転職
フコイダン
キャッシング 比較
韓国 旅行なら
ショッピングカートならカラーミーショップ
エコポイントでお得!
リフォームでギフトカード等の商品と交換!
FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
美容皮膚科
不動産担保ローン
不動産担保ローン
A8net
ポイントサイト

infoQ
新規モニター登録
プレコ
research-artisan
あしあと

パートナー募集

優遇のアフィリエイトサービス
アフィリエイター優遇のアフィリエイトサービス
アクセストレード




Find-A
CM-Click
リンク
アドガー

アフィリエイト SEO対策
716
フォトウエディング
グルメ
お見合いパーティー 大阪
来店促進
723
川崎 アパート
川崎 マンション
現金化
葬儀 綾瀬
